こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

スキンヘッドのカッコイイ姉ぇちゃん

グラサンかけて、ぴっちぴちのワンピ着て

 

カッコ良かったな、あたしも一度やってみたいんだけど、

毎日剃るのがめんどくさくてね

 

そんなお姉ぇちゃんを数日前に見ましたよ、ええ

 

なんだろね、あのエロさ

あれがさ、ノーメイクで袈裟着てりゃ、尼さん系だなってわかるんだけど

バッチリ真っ赤な口紅ひいて、カッコよかったのよね

 

そんなこんなで、話はぜんっぜん違いますよ

ぜんっぜん違うこと言うけど

 

あたしの青春だったバンドメンバーが逝っちゃった(T-T*)フフフ…

 

前半は気を間切らわせてたと思って

 

今でも大好きよ

SOFT BALLTから始まって

 

現在minus(-)開始した直後、ってわけじゃないけど

 

逆にもう、そんな年なんだよね・・・

 

 

 

D

D

 

 

 

悲しいって言うか、なんて言うんだろうね

呆然としちゃうよね、誰かいればいいんだけどね

 

ちょっと時代が早かった感がひしひししますよ