こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

おはこんばんちわ、お久でやんす

いっや、前書いてたのいつ???

 

だいぶ空いたね、空いてたねさっくりと

 

うちのこめぶくろふたつぶんのお猫様は、とりあえず健在です

相変わらずサイレントニャーとかお前はわんこか!!!と、

ツッコミ入れられる良い子です

 

今では自虐も含めて、うちの子は100万かかった子だと言ってます

 

まあそれくらいかかったのは事実でさ

 

あたしにとっては、一番身近で、一番ウザったく、それでも一番可愛い、

愛しいこめぶくろふたつぶんなんで、これが標準なので、

他の子たちを見ると、『ちったいのぉ、かぁいいのぉ』と、

撫でくりしに行くがために、ご近所の猫会議では、

たぶん重要指定人物になってることでしょう、悪い意味で

 

『この顔見たら110番!!!』くらいな勢いで

 

今はつつがなく暮らしてます

 

 

以前放射線治療をしたところが、気持ちまた腫れてきた・・・ような気がしないでもなく

 

まあ、一緒に暮らしてる人が見て、毎回言うんですけど、

あたしは信じたくない派なんでね、なんとも

 

写真もぱったり撮らなくなっちゃってね、でもまた撮ろうかな

 

とりあえず半年前の、治療終っておうち帰って来てからの、

心持ち哀愁漂う、うちの自慢の100万円のお猫様のお姿がコチラ

 

f:id:tennetimadoko:20160531013044j:plain

 

ピンクのかぁいい包帯が違和感バリバリ、だってオトコノコ(元)なんですもの

うふ♪(* ̄ー ̄)v