こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

すぐ物事を忘れてしまう、今もそうだ

鳥は3歩歩くと物事を忘れると言うけど、まさしくそれだな

 


【にゃ~たん ピヨたん変身シーン!】えとたま 干支魂 Etotama - YouTube

 

 

え???あたし???ぴよたんほどではありませんよ???

 

・・・ただ覚えていてその場所むかってから、

はてあたしは何をしに来たんだっけ???とかはたまにあるorz

 

かなりあるorz

 

じゅーぶんあるorz

 

でも!!!でもね!!!

余った材料でぱぱっと料理作れるの!!!

しゅごいでしょ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

(※だんだんわかって来てると思うが、眠剤を飲んで効くまでの時間に書いている・・・)

 

 

 

えとたま 伍 [DVD]

えとたま 伍 [DVD]

 

 

 

 

これもイチオシ!!!もーたん

にゃーたんのこと死ぬ気で愛してるのだ!!!

ちょい熱いくらいに・・・

 

次点でうりたんと、問題のあるぴよたんだ!!!

可愛いぞーぴよたん

何が可愛いって、3歩歩くと忘れちゃうんだぞー

うんうん、うちにおいで、一緒に暮らそう♪

るるるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

さんぽ歩けば怖くないぃ~(*TーT)人(TーT*)