こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

オーディオ機器よ、耐えてくれ今は

f:id:tennetimadoko:20150728205213j:plain

 

 

今10代20代のみなさん、カセットを新しいものだと思ってる皆さん

 

違うんですよ、あたしらの世代は、カセットこそがテッペンだったんですよ

 

それと同時に今据え置きゲーム機が存亡の危機にあるって話ですが、
メーカーの皆々様方、耐えて!!!ここは耐えてくれ!!!

 

わかる!!!

言いたいことはじゅうぶんわかるよ!!!

 

みんなスマホやら携帯ゲームやらに行ってるもんね!!!

 

ただね、某RPGをオフラインゲームにした時、

待ってましたと言ってたゲーヲタがどれほどいるのか!!!

 

けっしてライトユーザー向けで終わって欲しくないんだ、
コアユーザー向けに作られたものに喜ぶゲーマーだっているんだから!!!

 

・・・だからメガテン新作は是非悪魔絵師金子氏で、是非是非据え置きで・・・
ライドウくんも、是非是非据え置きオフライン・真正マゾシステムで・・・|出口| λ............トボトボ

 

メガテン3が真の最高潮でしたから・・・
あれをこえるものはまだ出てないと思うんだ・・・
いや、サウンドノベル系とかもあるよ、あるんだけど・・・


・・・もう携帯ゲーム機では出さないでほしい・・・

ほんっとーにソフトのためにハードを買うヤカラがここにいますからorz

 

※そうか・・・
 リアルタイムで元祖乙女ゲー『アンジェリーク』やってた御仁はもう少数派なのかもしれない・・・
 だってあたしファミコン時代の、これも元祖『デジタルデビル物語』知ってるもん・・・


 あのころの絵はなんとなくうろつき童子に似てるとも遠からず的なものが・・・
 ・・・あっ、これもしかして懐古厨???

 

再注:やっぱ同じだった、キャラデザ・・・今調べてみた・・・
    恩田氏もやってたのね・・・
    あの方って・・・あの方って・・・
    
    間 の 楔 の 方 ぢゃ な い で す か

 

 

 

間の楔(あいのくさび) [DVD]

間の楔(あいのくさび) [DVD]