こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

流行りってナニソレオイチイノ???って話

f:id:tennetimadoko:20150728005337j:plain

 

 

なんかさ、流行りのファッションとか言ってるけど、

たとえば黒のタートルネックが今流行り!!!って、
それってジョブスまんまやんとか、自分の個性を貫いてれば、

いつか時代が追い付く可能性だってゼロではないと思うのよ

 

まあフィフティーフィフティーなんだけどね

 

ファッションは数年おき・数十年おきにまわってくるって言ってるけど、

ファッション追いかけてない人がある時『おしゃれだねー』って言われても、

それを一貫して着てるわけだから、おしゃれもへったくれもないと思うんだけどね