読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

うふふ、澪が来たよ

じぶんのこと

f:id:tennetimadoko:20150709220554j:plain

 

 

こないだね、外食しててね、あたしビール好きじゃないから、いつも呑まないで、

相方サンにだけ『どぞどぞ』って言ってたんだけど、

そのお店に前から杏ちゃんのポスターが貼ってあってさぁ

 

たぶん数年前からあちこちでみてたと思うんだけど、ふとね、

『呑んでみようかな』って言う気になってさ

 

そしてツンデレなおねえさん(店員さん)が出してくれて、

おちょこにくいっと入れて、呑んでみたら『なんじゃこりゃ!!!うめぇ!!!』って(笑)

 

 

あたしそれまでね、炭酸が苦手だって思ってたんだ

コー〇とかス〇ライトとかね

それが1年に一回くらい、中毒症状おこしてね、飲むわけよ

んで、数口、下手したらひとくち飲んだら相方サンにあげるテイで(笑)

 

でもね、この澪、スパークリングなんだけど、クイクイいけるクチで(='m') ウププ

 

ついに呑み比べセット買ってしまったよーーー!!!

 

これ澪6本と、すず音6本

 

フツーに呑む時は檸檬酒(12度)ちびちびで、週イチくらいに澪呑むんだろうな

 

度数も5度くらいだし、ほんっとに呑みやすい

 

ああ、あたしの新しい夢は、澪を毎日呑めることなんだーーー!!!

<そしてその夢が叶うようにって言うのは、全部相方サンに任せる(*TーT)bグッ