こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

人喰いの大鷲トリコ来た!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あー

でもプラットフォームがps4かぁ・・・...( = =) トオイメ

 

 

ps2はある意味最高だった、3になってからなんか面白いって思えるものがなくて・・・

 

ってかあたし片麻痺だからさ、元気な頃に出来てた、たとえばアクトレイザーとか、

アクション系とかがムリでさ

 

だからバイオとか、サイレントヒルとかは、自分じゃない他人にやらせてたけど、

それでも相手が上手く行かないといらだち覚えたりしてたからねえ

 

ps3でICOリメイクされて、どーかなー、出来るかなーって、

ワンダと巨像コミコミで買って、ICOは出来たけど、

ワンダは相方サンいないとムリ、とかね

 

 

それでもICOは、自分でプレイして何度もクリアしたけど、

ワンダの方は相方サンがゲームあまり得意じゃないから、

未だにプレイしてもらってなくてorz

 

 

そのICO作ったスタッフさんが、今度ps4で人喰いの大鷲トリコ作る、

って聴いて、狂喜乱舞してる次第でございますよ

 

ティザーPVみてたら、ICOの延長線上だよなぁ、と思って

 

同時にff7もリメイクされるとな、嗚呼、神羅ビルが目に浮かぶ・・・

あれもなぁ、確か全クリしたよなぁ

・・・したっけか???(*^-ェ-),ムー

ところどころツボってはいるが、レッドとかケットシーとか、

あとヴィンセントがお気に入り(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

思い出してみれば、あれpsだったなぁ・・・

 

何はともあれ、久々の出来そうなゲームネタを見つけて、うひょうひょなのでした

 

 


『人喰いの大鷲トリコ』 E3 2015プレイ動画 - YouTube