こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

そうだ、円盤買おう(笑)

俺物語が最近最上級なキーワードになってますけど

 

元々アニメ化で、何気なしに録画したのが、あろうことか超個人的に大ヒットして

 

アニメは見て消す作業してて、ある程度必要なものは焼くって作業が間にあったんですが、

それをしてなかった!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

あとから焼いとくんだった感ビシバシで、いろいろ調べてたら、

なんと1クールではなく2クールだと聴いて、即BOX買おうと決心した次第ですm(_ _"m)ペコリ

 

あれはねえ、リアルで過去にいろいろあって、今やさぐれてる方々に、

一服の清涼剤になり得るモノですよ(*TーT)b

 

前にも言ったけど、聖おにいさんと藤田作品に匹敵するほど読み込んでます、

んでそのたんびにキュンキュンいってます、むきょおおお!!!ってゴロゴロしてます

 

 

今すでにもう5周目です(`・ω・´)

 

まあかたやいぬぶろサンとか氏賀氏とか、いわゆる成人本とか、

あっちこっちのBL本も読んでたりしますが(*^-ェ-),ムー

 

猛男と大和の恋模様がね、もうどツボでね

 

あたしがもし、あの中のキャラクターのうちのひとりになるんだったら、

たぶん砂のねーちゃんに近いと思う

 

ただねー

もろもろ金なくて、1枚1枚買えなくてねえ(T-T*)フフフ…

 

一括で出たら、その時はBOXで購入しますよ

だってわかるんだもん、大和ちゃんの思いがねえ・・・

猛男みたいなヒトがもしいたら、あたしも好きになってたと思う

 

イケメンかどうかは関係ないんだよ、その時好きになったヒトが、

あたしにとってイケメンなんだからね

 

 

猛男、ガンバれ♪

大和ちゃんも負けるな♪

 

そして砂にも是非いい彼女サンを♪

 

 

あ、あたし真希ちゃんではございませんから

(このことについてはそのうち写真付きで解説)

 

 

 

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]