こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

原作面白い(笑)

まとめ買いして、一仕事しましたが(='m') ウププ

 

 

f:id:tennetimadoko:20150611033319j:plain

 

 

 

なぜプーチンが一緒に入ってるのかとか聴くなソコ

 

 

 

ってか面白っヾ(≧▽≦)ノギャハハ

 

 

元々アニメから入って、相方サンのツボに入って、

じゃあプチサプライズで原作コミック買うかと思って買ったら、あたしがハマった(笑)

 

 

 

だってさー、アニメで猛男がこう動いてた原作がコレか!!!って2度美味しかったり、

ホントにここまでハマったのって、聖おにいさん以来の原作コミックですわ

 

 

 

あれもさ、あたしが先にコンビニで何気なく買って、そのあとファミレスで読んで、

後悔して

 

 

あまりのガチっぷりのはき違え具合にね、仏と神のね(。・w・。 ) ププッ

 

 

んでこりゃダメだ、あとでウチ帰って読もうってなって、今では数回、

下手したら十数回1巻から読み込んでるマンガのひとつですよ、ええ

 

 

 

あれってね、ライトユーザーな、神話伝承やんわりしか知りませんな相方サンと、

コアって言うかヘヴィな神話歴史その他ファンタジーは一通りかじってます的な自分、

両方が笑いの程度の差はあれど、笑えるって言うところがスゴいなぁ、と

 

 

あたしも聖書はぜんっぜん読んでないのよね、あれって旧約とか新約とか、

ルカ伝マタイ伝とかいろいろあるじゃん

 

 

某いえっさが行った奇跡とかはうすぼんやりあちこちから入手してたし、

某ごーたま氏の行った人生(???)とかもまぁ、これもあちこちから入って来てたし

 

 

神話って言うファンタジーの基礎の中でも、とりわけちょっと興味があって、

詳しいのって、ギリシア神話ケルト神話・次点でインド神話なのよさ

 

 

そするとさ、否が応でも三大宗教って出てくるでしょ・・・だからね

 

 

いやもう、またお得意の閑話休題っぷりがハンパないけど、俺物語も今2週目突入(爆)

 

 

 

もうね、このあたしがキュンキュンしちゃう(*ё_ё*)きゅん・・

 

いいじゃんいいじゃん!!!プラトニックサイコー!!!な雰囲気で

 

ってか、逆に官能的な場面が全く想像がつかないのよ、猛男と凜子ちゃんって(^^;

 

 

あたしも、リアルはこうならよかったのになぁ・・・って思ってるのかも知れないけどね、

そうはいかないのさぁ

 

 

もうね、手ぇつなぐシーンでキュン、凜子ちゃんの誕生日でキュン、

いろいろ強いなぁ、猛男・・・でキュン、って、なにもマーガレットに加担してないですよ

 

 

ベルばらとか持ってますけど

 

 

少女マンガはりぼん派でした、当時はときめきトゥナイト星の瞳のシルエットとか、

ちびまることかお父さんは心配性とか、それはそれは豪勢な漫画家さんがいたころで

 

 

 

かたや少年マンガはジャンプ派で、これもシティーハンターから始まって、

北斗の拳とか星矢ちゃんとか(嗚呼黒歴史)、これも豪勢な漫画家さんがおりまして

 

 

今はウェブだもんなぁ・・・...( = =) トオイメ

コロコロとかも読んでたけど、さすがに今は読めないorz

 

 

個人的に大好きな藤田画伯も、サンデーは圏外で、

コミックになってからイッキ買いだしなぁ

 

 

けっこう青年誌にも描いてらっしゃるけど

 

 

・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

 

 

・・・アタクシまたずらずらとあてもない文章を書いて、

本題がおろそかになっちまったぜ・・・

 

 

まぁ、360度ぐるっとまわって、純粋な少女マンガでキュンキュンしてるわけです

 

 

おりしも『腐』要素は封印してる次第でございます、ハイm(。_。;))m ペコペコ…

 

 

ちょっと前に、サンレッド関連で調べものしてたら、飛んで飛んで、

レッドさん×ヴァンプさんがあった時の衝撃と言ったらアナタ・・・

 

 

・・・あれも腐要素完全抜きにしてみてましたからね...( = =) トオイメ

 

アニメ版鬼太郎も、4期までは腐要素ぜんっぜんなかったけど・・・

・・・青兄さんが出てきてからですよ、ハイ、今までの純粋な気持ちが、

腐女子バリバリになって、とうとう薄い本買っちまったのは...( = =) トオイメ

 

 

・・・ああもうダメだ、あたしねえ、

機械関連とか(タブレットとかね)には難色示すけど、本とかCD、

DVD(ブルーレイ)とかには寛容で、もう特に本は、

ばかっ高いモノ以外は買っちゃうからなあ・・・

 

 

 

ゲームもそうだなぁ、ただ『あたしに(が)出来るかどうか』によるけど

 

サイレンとか零とか、買ったはいいけど出来なくて(片手だからね)、

泣く泣く積みゲーになってるから、そこから学習した

 

 

デビルメイクライとかモンハンとかベヨネッタとか、アクション系は、

これも泣く泣く指くわえてみてたんだ、この時ほど中途障害を恨んだことはない

 

元気な頃なら出来たよなぁ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

 

メガテンも最近ペルソナに取って代わられたしなぁ・・・

 

 

あたしの一番は、悪魔絵師金子氏なんだ

 

久々にゲームバランス最高潮だったメガテン3マニアクスでもやるかな

 

アバチュでもいいな、ゲイル最高(*TーT)bグッ

 

 

懐古厨上等だゴルァ!!!(あっ、寝室行ったら俺物語読みながらキュンキュンしますよ)

 

 

 

 

 

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス