こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

あ、あたしシナモン好きではない(内容に偽りものすごくアリ)

なんかドキュメントっぽいのみてるとさ、やっぱあたし生きてていいのかって思うよ
生かされてていいのかって思う

 

知的障害者施設での虐待を見ててさ

 

なんか知的障害者と自分がダブってみえてさ

 

ああ、これ、怒られてるの、叱られてるの、あたしだって


強く言われると、こう、きゅうってなっちゃって
強く言われると萎縮しちゃって、何も言えなくて

 

そんなところがあたしだ、って

 

思うんだよね、あたしも知的障害者なのかって言ったらコトバ濁すことしかできないけど

 

でも強く言われると、コワいからね・・・

 

んでこうやって書き残すことで共感者を求めてるって言う、ある種ダメなヒトだけど

 

コワいよ、コワいよ
漠然と、ふとおこる、このじんわりした恐怖が怖い

こうなるといろいろ考えちゃう自分が怖い

 

ちきしょう、明日区役所障害福祉課行って『死にたいですーーー』って喚いてきたろか、とか

 

マンション向かいの派出所に『おまわりさーんいーまーすーかー』ってふらふら行こうか、とか

 

でも出来ないの、お尻重いのよ
なーんでか表に発散できないの
異臭がすると思ったら死体見つかったって言うテイなの、たぶん

 

最後までダメなヒトだよなあ


助けてくれい

あたしいつまで生きてりゃいいんだろうとふと時々思って、

死にたくなるけど死ねないのよなぁ壁|〃´△`)-3ハゥー

 

 

 

 

自殺のコスト

自殺のコスト