こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

アニメ俺物語を見て共感して泣くヤツ

うん、うちの相方サンがドンピシャでそうなんだ

 

元々アニメは好き方向にあって、パトレイバーとか推してて、

忘れもしない、攻殻球体関節人形もろもろの展覧会に行った時、

相方サンは初めてこんなものがあったのかって、世界がぶわっと広がった感があって

 

 

あたしの方はほら、ハンス・ベルメールあたりから好きだし、

澁澤氏が紹介したものはほとんど好きだったから、9割方はね

 

んで腐女子と来て、好きなものは自分を好きになってくれるヒトだったから、

男とか女とか関係なかったから、まだカラダが元気なうちは、年上の彼女がいた

 

ああ、今書いててわかったけど、年上ってのが外せないキーワードなんだな

 

あたし自他ともに認めるファザコンだもんな

 

・・・閑話休題だけど、昨日夕飯食べながら録画した『俺物語』一緒に観てたら、

相方サンの目にうっすら涙が浮かんでてねΣ(- -ノ)ノ エェ

 

どーしたん!?って聴いても、本人もわからない、って

 

まあ、他人からしてみれば(あたしね)、

こういう恋愛がしてみたかったんだろうな、と

 

今はどんなにガンバってもムリだしねー、まあ長ーい婚約中に相方サン、

どこぞの誰かに浮気されたしなー...( = =) トオイメ

 

 

だってこっちの身にもなってくれ、こっちは離婚成立しても、

向こうは何年も離婚成立しないで、にっちもさっちもいかなくなった時に、

魔が差したんだ

 

 

んま、許してくれなんて言えないけど、どーしてそんなヤツと結婚してくれたのか謎。

 

 

・・・閑話休題

 

ですので今日こっそりコミックを買ってみた

またトイレ入って、はうっ!!!ってなるであろう(-ι- ) クックック(良い意味で)

 

もはや腐れ縁なのかもしれない、あたしと相方サンは

 

俺物語!! コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)