こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

お尻がはみ出してますよ、お嬢

f:id:tennetimadoko:20150602162911j:plain

 

 

落ちてるじゃないですか、お尻丸々(*^-ェ-),ムー

 

それでもそこがいいんですよね、落ち着くんですよねorz

 

そいえばもうひとりのヤカラが珍しくひっかきやがりましてね???

でも怒ったりしません、むしろ傷跡を愛でてる変態さんがここにいますが

 

 

f:id:tennetimadoko:20150602163222j:plain

 

 

だってウチのコイイコだからぁ(自慢)

人前では爪出したりしないコだからぁ(自慢)

 

・・・いや、一緒に暮らしてもう10年以上、初めて傷のこるほどひっかいたの

 

・・・でも思い起こせば、あたしがいぢわるしたせいなのかもしれないと、

うすぼんやり思う・・・不憫よのぅ...( = =) トオイメ

 

 

f:id:tennetimadoko:20150602163648j:plain

 

 

『そうでし』

 

 

・・・書きたいことはネガめいっぱいなんだけど、ちょっとここいらで小休止

 

 

また次からはネガティブバリバリでm(_ _"m)ペコリ

(いつになるかは不明)

 

 

最近出てきてる腐女子&人外萌え、何を推そうか迷ってんですが、

モナーさんに一票と言うことでこれだ

 

 

 

ひとケタのころからけっこう人外萌えではありましたが(年齢ね)、

今では有名なのがマホヨメだったりしますが、あまぞんさんからこんなのどでっか、

と言われましてね、密林ホイホイにとっつかまってからめ捕られました(;´д`)トホホ

 

 

腐方向だと、ゆがんだ立ち位置からむふむふ言いながら観てるんで割愛[壁|_-)チラッ

 

それにしても今はどっちかってーと良い時代ですな、ピクシブとか

これも最初そっち系統ででたっぽくて

 

 

あたしの時代は印刷屋さんくらいしかなかったよ・・・

まだいんたーねっつってもんがなかった、古き良き時代だもんなぁ・・・

 

ああそういえば、ついったーで、ファミコンを社会の授業で習う今のお子って、

なんだかなぁとか思っちゃいましたよ

 

 

だってもう四半世紀前だもん、そりゃあそうなるわε=(。・д・。)フー