こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

からだの外見は寒いけど中身はやや暑い、そんな状態

それをなんていうの???

なんか不思議な感覚なんだよねえ、引いては見るけど、

なかなかこれと言って思ったようにいかなかったりしてるけど

 

まま、本題

 

なんかね、このブログはね、あたしをちっとでも知ってる人に向けて書いてるっぽい
以前のあたしも含めて

 

で、いろいろ精神的な症状もちっちゃいながら出てきてんだけど、
これあたしが死んでから、解剖してほしい希望的観測に基づいてるのがひとつ

 

何度も言うけど、事故で脳挫傷で半身麻痺で20年以上波乱万丈な人生送ってきた人間って、
たぶん数少ないと思うんだよねえ、まだなんか生きる、生かされてくみたいだし、

 

あんま考えたくないことだけど、30年、40年って生き残っちゃう確率だってあるかもしれない

 

イヤだけどねえ・・・

 

今は脳卒中でも死ねない方々が増えてるみたいだし、高次脳って言う新しい病名も出てるけど、
あたしはもうどうでもいいやーって


ネガにもポジにもね

 

だから死んだら解剖してもらえば、そこらへんの機能がわかるんではないかと思われる

 

 

近くて遠い未来の話

それは明日かもしれないし、10年後かもしれないけどね

 

 

 

からくりサーカス しろがね人形写真集

からくりサーカス しろがね人形写真集