こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

クチ寂しいー

今まではタバコとか葉巻とか吸えたけど、ある日ぱたっと吸えなくなって、

じゃあ飴はどうだ、ハイチュウはどうだ、チュッパチャプスはどうだ、

なんてガチャガチャやってましたが、最近電子タバコとリキッドをイイヤツにすれば、

なんとか行ける気がしないでもなく

 

 

 

ちなみに電子タバコの煙の量などは動画でどうぞ

・・・と打とうとオモタラでなかったよなんで???

 

・・・アキタ・・・

 

ホントは早めに寝るしかないんだ、じゃないと明日の面接に間に合わない

 

 

ただこのクチさびしい感はどうにかしてくれー

 

のぅ、Tasso S.の御仁よ

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150521022631j:plain

 

もういいだろと言ってる『テンちゃんA』に、だって懐かしくて・・・と言う『テンちゃんB』

 

もう30年にもなるかね、お墓も行ったよ

 

なんで

どうして

こういう著名人、それも日本だけじゃなくて世界から見ても著名なヒトの中では、

世継ぎ作んないんだろうなーって

 

 

あたしはこの人から球体関節人形も学んだし、その延長線上で少佐も好きなんだし

 

いつか電脳の世が来るといいんだけどなぁ

 

少女コレクション序説 (中公文庫)

少女コレクション序説 (中公文庫)