こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

今の世の中終ってるよ、うふふ

ねえ知ってる???
草食系男子から始まって女装子までいて、

それを承知で追っかける男がいるってことはねえ、
究極を言えば平和だからそんなことやってられんのさ

 

まあ起きないだろうけど、一昔前の戦争とかやってみ???

 

必然的に男は戦場へ駆り出されるから

 

ああでもどっかの国ではゲイの軍部隊とかいて、

それなり以上の働きをしてくれたから何ともだけど

 

 

 

ねえ知ってる???

人間は母親の胎内にいたころは、全て女だったんだよ

あたしは戦争は決して好きではないけど、ぽいと送りたいヤツはいるなぁ(`ー´) クククッ

 

 

・・・とつい先日書こうと思ってましたけどそれからドタバタ続いて、

いや脳内ポイズンベリーみてきたし、横須賀カレーフェス行ってきたし、

ついでに第二海堡も船でぐるっと回ってきたし

 

f:id:tennetimadoko:20150520034336j:plain

 

 

 

あたしは船縦揺れ横揺れするから、9割座ってたよ、行けるだけでラッキ

 

この時だけ相方サンに支えられて数枚撮った

実質足2本生えてるわけだけども、実際使えるのは左足だけですからね

 

またぼちぼち書きますよ

 

 

 

 

I Love戦跡―海堡写真集

I Love戦跡―海堡写真集