こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

早く帰ってこい、なんなら迎えに行ってやる

 

f:id:tennetimadoko:20150505013143j:plain

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

 

相方サンは他人の尻拭いのために、ゴールデンウィークに仕事です

 

あたしはあたしで、いつもならお互いPCはさんで、

お互い何やってんだかわかんないテイでいますが、

相方サンがお仕事から帰ってくると、ツンデレのデレの方になります

 

 

 

相方サンも、オレやっぱ仕事行ってた方がいいのかなといいます、

はい、しみじみと

 

 

帰ってきた時のあたしの反応が違うから、と

 

 

基本的に2次元で言うところの、“先生”と“なる”みたいなもんなんです

 

他には暦兄ぃちゃんと『かみまみた』の真宵タンみたいなもんです

 

 

あれほどかわいくありませんが(;´д`)トホホ

 

 

右麻痺なワタクシは髪を結べないですが、

相方サンの悪意に満ちた『結んでやろうか???』にno突きつけてますよ

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150505015640j:plain

 

 

(・・・若いときゃ結んでも良かったがなぁ・・・...( = =) トオイメ)