こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

うを、実験実験

https://instagram.com/p/2IJyy8ka8q/

片麻痺なので、皮はむいてもらってます

 

 

 

うひゃ、連携したぞなもし

 

これ今日昼に銀行行った時、ついでにデニってきたヤツなのら

 

ああ、もう連携って簡単だけどコワいのねー

 

あ、マンゴー美味しかったっすよマンゴー

季節モノだしね、それにひとりだと買って食べるなんてことないしさ

買ってきてもむかない&むけないしさorz

 

にゅん(´・ω・`)

 

※追記 

スマホだとわかんないけど、おっきくなるとやっぱアラ目立つのね・・・

色合いもなんだかビミョーだし、ロゴも入れらんないんだなぁ、今考えると

 

 

 

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g