こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

にくきう

f:id:tennetimadoko:20150429075807j:plain

 

 

 

キミの可愛いその手

 

ボクはね例えキミがトイレに入った後でも

 

その手にキスできるんだよ

 

お嬢様みたいにその手を取ってチュって

 

キミが初めてこのうちにやってきた時は

 

すごくすごくちっちゃくて片手に乗るほどで

 

可愛くて可愛くて抱っこしようとするとキミはイヤって

 

そんなこんなでだんだんおっきくなって

 

もう10年以上になるね

 

どこぞの誰かも言ってたしみんな一度は思う事なんだろうけど

 

このままがいいな

 

今のままがいいな

 

なくなるのはヤだな

 

亡くなるのはヤだな

 

無くなるのは

 

キミにはすでにボクの一部が入っちゃってるから

 

勝手だしエゴだろうけどもうキミの一挙手一投足に

 

ボクが映りこんじゃってるから

 

キミがいなくなるなんて考えられないから

 

だからこのままがいいな

 

今のままがいいな

 

 

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)