こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

めんへら3種

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 

 

 

『だいじょうぶ』

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150424085213j:plain

 

だいじょうぶのひとことが欲しいの

だいじょぶじゃなくても

だいじょうぶって言われると

そうなのかなって思えるから

だいじょうぶ

ひとことでいいの

ガンバれとかじゃないの

だいじょぶだよって

言って欲しい

そしてぎゅっとして

眠らせて

そしたらなにもこわくないから

 

 

 

『撫でていて』

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150424085707j:plain

 

 

あたしが良いって言うまで

あたしが寝るまで

いいこいいこってしてて

じゃないと

どっか行っちゃうから

だから撫でていて

ずっと

あたしが眠るまで

 

 

『生きてるだけでいいんだよって』

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150424090349j:plain

 

 

そう言われたんだ
 
そりゃいろいろダメな人もいるけれど
 
生きてるだけで
 
それだけでいいんだよって
 
掃除が出来なくても
 
いろいろ考えすぎても
 
生きてるってだけでいいんだよって
 
言ってくれる人がいたんだ
 
だから
 
だったら
 
生きてみようかなって
 
死にたくなっても
 
生きてみようかなって
 
思ったんだ

 

 

 

 

今まで別ブログで書いてたものから明るめなモノを厳選いたしました

 

これも嬉しかったコトバなんだろうかね