こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

レベッカ再始動


REBECCA - MOON - YouTube

 

 

 今日ニュースになってたな

パンドラの箱を開ける決心がついたとか

 

 

この曲、イントロかかると途端に泣き入る一曲

 

実の子供と別々に暮らしてるから、特に4番目の長女とダブるんだ・・・

『大切に生きて』で涙腺崩壊MAXになるんだよ、何もできないけどさぁorz

 

 

この時代は歌手もバンドもけっこういい曲出してたよなぁ

イロモノと呼ばれた聖飢魔Ⅱ大好きで、言ってみれば在家信者なんですが(笑)、

閣下も歌上手くて

 

あとバービーボーイズとかねー

杏子さんとコンタのツインボーカルが良くってねー

 

 

他に泣き入る曲ってなんだろう

coccoたんとかかねえ

 

あとジュディマリの一部とかー

 

ウタダの一部とかー

 

80年代のアーティストってさ、自分が歌ってる声が勝負みたいなとこがあったよな

 

今は・・・パフュームとかも好きっちゃ好きですけど

あれはダンスパフォーマンスに重きを置いてるし

 

歌姫明菜ちゃんもそうだな

 

さて、クスリでラリったアタマで、歌って泣こうか

 

 

 

 

REBECCA/Complete Edition

REBECCA/Complete Edition