こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

なんにもやる気が起きませーん

・・・ってこれは雨が近いことがひとつの原因なのかそうなのか(´・ω・`)

 

相変わらずやじろべえのままで、

死ぬか生きるか消えるか残るか宙ぶらりんのままですが、ねえ・・・

 

ちょっと前に眠剤2種時間差で投下、もう寝てやり過ごすしかねぇ、と

 

ただ眠剤投下しちゃったから、

これからの行動には結構後から考えると『そう言えば』的な部分が出てくるかも知れない

 

 

眠剤投下する前の希死念慮と、投下後の希死念慮はイコールではない

 

投下後の方が危なっかしい(笑

 

 

昨日は聴きたくもない話とかも聴いてきちゃってるからなぁ

 

 

別の意識では、2択で、自分が生まれるための精子卵子結合部分まで戻って、

それを阻止して『生まれなかった世界を選ぶ選択』をしたいとかも妄想してます

 

 

そうでもしなきゃつぶされるでしょ

 

 

そうだ、生き物たちの世界は、そろそろ恋の季節なのか???と言えば聞こえはいいですが、まああちこちでヤッちゃってるんですけど、それを平然とメディア媒体が垂れ流すと言う光景、あれ不思議なんだよね

 

 

いや『〇〇の赤ちゃん産まれました』って言うニュースだと、

みなさんほっこりするんでしょうし、まああたしもこんな顔することもあるんですが

(*´∀`)

 

 

それ以前には交尾、もっと下世話に言うとセックスがあるわけで、

それがないと新しい命は生まれないわけで

 

 

大多数のメディア媒体は、人間以外の『交尾』は平気で垂れ流す癖に、

人間の『交尾』に対しては口を閉ざす傾向にあるのはどうしてなんでしょうね

 

 

最近全然行ってないんでわかんないけど、学校では保健体育とかで、

男と女の違いとかやってんでしょうかね

 

 

やってても真面目そうだなぁ

 

あたしはさ、ませてたから、小学生の時にパタリロ読んで、

まずオトコとオトコの交わり(爆)を先に漠然と覚えて、

それから男性向け・成人向けのエロ本・エロ雑誌を拾い集め、ガン見し、

ひみつきちにナイナイしてた、生粋のエロですからねーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

それから年月を経て、高橋葉介やら藤田和日郎やら中村光やらLINDAやら、

みやびつづるやらいぬぶろやら、丸尾末広やら直野儚羅やら会田誠やら、

真面目なアーティスト(ここでは漫画家さんとか写真家さんとかまとめてそう呼ぶ)さんからエロ・成人向けなアーティストさんまで幅広く、

あたしの書斎に本として収蔵してあるモノから、これは必要悪だと思われる本も含め、

不特定多数の方々に『これ良かったよ!!!』ってお伝えしてるんだけどなぁ

 

 

ただね、ひとつはっきり言えることは、オトコノコオンナノコの諸君、

AVは信じるな、信じちゃダメだ

 

 

顔射だのが一般的になってる昨今、泣いちゃうよ、あたしは

 

それじゃオンナノコは喜ばないし、オトコノコ気付け(-゛-メ) ヒクヒク

 

力任せにクリちゃんいじるのなんか、ホントは女の子の大多数はイヤだと思うよ

ただそれを言い出せてないだけ

 

察しろとは言わないが、わかってやれよ、オトコノコ

 

 

・・・相変わらずタイトルから脱線するのがお上手なワタクシですたー

 

 

 

 

人外な彼女

人外な彼女