こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ひよこ豆と見聞きするともうリアルぴよりんしか浮かばない件について

だからどうしようと言うわけではありません

 

ただひよこ豆と見聞きすると、同時にアタマん中でのイメージとして、

たとえばインドカレー屋さんで『ひよこ豆のカレー』を頼んで出てくると、

もうそこに入っているひよこ豆一粒一粒に、めとくちがついて、

ぴよぴよ言ってる妄想にかられます

 

 

嗚呼、良くも悪くもイメージすることって大事orz

 

 

その他、あらゆる面で、これまた良くも悪くもいろんなモノをイメージして、

七転八倒もしくは喜怒哀楽を浮かべて悶絶している一コマが見られます(o*。_。)oペコッ

 

 

 

追伸:そう言えばまた今日某人に言われた言葉で面白いのがあった

 

今日実家行ってきたんだけど、実家の両親と、これからどうする的な話をしてて、

まああたしはひとりっこですし、実質的に面倒見ないとと前から思ってるんですが、

ふとあたしに向かって、『〇〇も徘徊してんよな』って言ったんですよ

 

 

ふと考えて、ああ、夜中にふとデニったりすることかって思って、

『意味のある徘徊か』って返したんです

 

 

ただこれも、夜だから、人が少ないから、半径数キロ以内だから出来るんであって、

昼間とかヒトがいっぱいとか、そう言うのになるとできません

 

 

 

こないだ銀行行ってから、ついでに関内のうどん屋さんに行こうと決めてましたが、

銀行行っただけで帰らざるを得ませんでした

 

 

 

あたしの中の『地図』には、ちょっと前には関内まで地図があったけど、

今の時点では、関内までの地図は『消去されてました』

 

 

こうやって

少しずつ

他人にお願いすることが増えていくんだろうなぁ

 

 

 

 

いなば 毎日サラダひよこ豆食塩無添加 110g×24個

いなば 毎日サラダひよこ豆食塩無添加 110g×24個