こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

過去に戻ってく感

f:id:tennetimadoko:20150418005724j:plain

 

 

いやぁ今ね、サウンドノベルの草分け的存在をやってるですよ、

って書こうと思ったら、もうすでに書いてあるのを知った深夜1時orz

 

 

なのでタイトルとは違う方向に進んでおります

 

 

あれ、弟切草、最初は割と早めに終わるテイなんですが、

やりこんでくと、だんだんと二重底、三重底になってく構造なのね

 

 

 

そうそう、個人的な面から、ツキイチの実家行く時、あたしの個人情報を、

親に聴いてこないとってのが一点

 

 

いついつ生まれていついつ事故っていついつ精神科行って、とか

 

それがわかんないと、いろいろと面倒だから

 

 

 

もひとつ

こんな時間にゲームとかやってないで、そろそろまた時間調整して、

昼間起きる生活にしないと、それもクスリ使わずに

 

 

 

まあ無理でしょうけど

ただそうしないといろいろと支障がね・・・(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

何を言ってるのかわからないでしょうが、はっきりしてからじゃないと、

こっちも言うに言えずな状態なんで・・・

 

・・・と言っても今日から眠剤絶ってるから、昼間ぐーすかしちゃったから、

夜こんな時間にお目目ギンギンなんですよー

 

 

 

さて、しばらくネットの海に沈んでいたから、浮上してゲームだ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

・・・なんて緊張感のないヤカラなんでしょう・・・

 

 

 

 

かまいたちの夜完全攻略本

かまいたちの夜完全攻略本