こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

メモ

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 

 

ホントは今までもだったけど

 

現在の状況から、思ったことをメモしなきゃなんなくなったみたいだ

 

じゃないと忘れていくから

 

あたしまだ人生折り返し地点年齢ではないような気がするのになぁ

ってかこのままだんだんと忘れていく方向になるのかな

 

なんか・・・それって・・・

なんだっけ、四字熟語(この時点でもう忘れてる)

 

えーっと・・・ああ、喜怒哀楽だ

さっきまで出てこなくて

 

・・・で、今は、喜怒哀楽でどう話持ってこうと思ったんだっけ、ってなってるorz

 

あ、あ???

 

たぶんねえ・・・

そんな喜怒哀楽って言うほどの感情の変化は感じないよ、ってことだ

 

なーんか

もう

どーでもいーや

って感じかなぁ

 

所詮あたしが毎日毎日やってることとかにそれほど反応・反響ないし

 

あったのはマックポテトくらいでね(笑)

 

改めて自分の存在意義を模索してたけど、もうそれもどーでもいーや、とか

 

昔はここに『悲しいけどね』って書いてあったと思う

 

でも今は悲しくなんかなーい

ってかどーでもいー

 

・・・ってなっちゃってるんですよ、これホントにどうにかなんないんスかね

 

ヤバい気がするよ、メンタル的に

 

メモったって、近くに電子媒体ないと何もかけんのだもん

片手動かないよ

 

誰かに助けも求めてない

 

ふーんって感じですんじゃってる

 

まあいいけどねえ

 

 

 

コクヨ ノート CamiApp A6 2冊 ス-TCA92SX2-AM

コクヨ ノート CamiApp A6 2冊 ス-TCA92SX2-AM