読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

昼間の生活に憧れるけど、それは杞憂だったこと

今までずーーーっと、いわゆる『フツーな生活』に憧れてきたんよね

 

で、何とかしたいと今までずーーーっと思って、地域活動センターなんかにも行ってさ

 

でもそれって、あたしには無理だった

なんでなんだろう、何がいけないんだろうってずーーーっと考えて

 

昼間眠くても寝ないで、夜寝る生活続けていけば、それが日常になりますよ、

とも言われたんだけど、どうガンバっても、20年以上睡眠時間がぐるぐる回ってる

 

いろいろ『精神』についても調べたよ

睡眠相後退症候群とか、いろいろ当てはまる・・・違うな、

“後付け設定で当てはまってる病気”も調べてみた

 

こないだ相談受けた時に、ナルコレプシーとかそう言う人はどーすんの???って言う疑問をひっこめた

 

自分がものすごくメンタル面が豆富だってことも、前から知ってる

 

死にたい消えたいと何度思っても死ねない消えない

 

そうなったら・・・いったいどうすればいいの

 

生きてることが無駄なんだと思う

 

 

みんな相談する方たちのいう事もわかる気もするんだけど、

あたしにはそこまで出向いて行くことがすでに苦痛なんよね

 

でも這いつくばっていくと、今度1対1じゃないとダメになる

こないだ気付いちゃったのよね

 

あ、あたし小学生中学生イコール元気な頃と、基本的に変わってないんじゃんってさ

 

じゃあ自助グループとかに入ろうとしても、結局『ドアを開けて一歩外へ』

 

・・・

 

・・・・・

 

それがほんっとに難しいんですよ、わかってください・・・

 

今目の前にあるパンフレットに電話しちゃいそうだ

訪問マッサージ

相変わらず首は痛い

某人はプラスにもマイナスにもならない

 

どうすべか(*^-ェ-),ムー

 

とりあえず明日聴いてみよ

 

 

 

 

「訪問マッサージ」活用術

「訪問マッサージ」活用術