こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

昼間の生活に憧れるけど、それは杞憂だったこと

今までずーーーっと、いわゆる『フツーな生活』に憧れてきたんよね

 

で、何とかしたいと今までずーーーっと思って、地域活動センターなんかにも行ってさ

 

でもそれって、あたしには無理だった

なんでなんだろう、何がいけないんだろうってずーーーっと考えて

 

昼間眠くても寝ないで、夜寝る生活続けていけば、それが日常になりますよ、

とも言われたんだけど、どうガンバっても、20年以上睡眠時間がぐるぐる回ってる

 

いろいろ『精神』についても調べたよ

睡眠相後退症候群とか、いろいろ当てはまる・・・違うな、

“後付け設定で当てはまってる病気”も調べてみた

 

こないだ相談受けた時に、ナルコレプシーとかそう言う人はどーすんの???って言う疑問をひっこめた

 

自分がものすごくメンタル面が豆富だってことも、前から知ってる

 

死にたい消えたいと何度思っても死ねない消えない

 

そうなったら・・・いったいどうすればいいの

 

生きてることが無駄なんだと思う

 

 

みんな相談する方たちのいう事もわかる気もするんだけど、

あたしにはそこまで出向いて行くことがすでに苦痛なんよね

 

でも這いつくばっていくと、今度1対1じゃないとダメになる

こないだ気付いちゃったのよね

 

あ、あたし小学生中学生イコール元気な頃と、基本的に変わってないんじゃんってさ

 

じゃあ自助グループとかに入ろうとしても、結局『ドアを開けて一歩外へ』

 

・・・

 

・・・・・

 

それがほんっとに難しいんですよ、わかってください・・・

 

今目の前にあるパンフレットに電話しちゃいそうだ

訪問マッサージ

相変わらず首は痛い

某人はプラスにもマイナスにもならない

 

どうすべか(*^-ェ-),ムー

 

とりあえず明日聴いてみよ

 

 

 

 

「訪問マッサージ」活用術

「訪問マッサージ」活用術