こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

首を甘く見るなよぉぉぉ~~~

どうも最近寝違えること多くなってきまして

 

整骨院にもこないだあまりに痛くて、初めて行きましたが

 

そのうち整形外科???形成外科???にも行った方がいいと思うの(´・ω・`)

 

片麻痺・右麻痺なんてものを抱えてる身にダメ押しで、首の痛みなんて来ると、

もう要介護いくつとかの部類になっちゃいますよ、そこのアナタ

 

だってさ、日頃出来てたちょっとした体操が出来ない、首回せない回らない、

たぶんこれ右側の筋だと思うけど、そこに触る???ような動きを無意識にすると、

はうっっっ!!!ってなる

 

結果寝込むorz

 

明日こそ整骨院行って、で、行けたらドンキも行って、

もっと行けたら地域活動センター行って、

やっぱり1対1じゃないとダメですって言ってこないと

 

カラダは身体障害で、ココロが精神障害だからいろいろとめんどくさいんだ

1対多数だとビビるし凹むしあたしここにいていい存在なんだろうかとか考えるし

 

よし、ちょっとガンバろう

今日は右向けなくて結果寝込んだからね

 

右麻痺が、左手ガンバりすぎて使っちゃってもヤバいんだよぉぉ~~~

ある時これまた筋に痛み走って、結果ただ何にもできない人になるからorz

 

実際昨日首痛い時、アタマ洗えなくて、まあ片麻痺だからね、

介助者に洗ってもらったさ(T▽T)アハハ

 

こっちとしても心苦しいわけよ、何もできなくて、上から目線も出来なくて、

でも世話はさせる存在だなんてさ

 

あれ、これとは違うけど、片麻痺でも使える車いす、こないだ売ってたな

これあったらあたし動けるのかな???とか思ったけど、

そもそもあたし歩けるんだよなー、走れないけど(='m') ウププ