こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

エイプリルフール終了のお知らせ


攻殻機動隊S.A.C OP「inner universe」 FULL - YouTube

 

 

 

今日から攻殻やるとのお達しがあって、

まあ録るのはなんとなーくあたし担当だったんだけど、

数日前1、2、いっぱいになっちゃう症状が顕著に出てきやがりまして

 

 

だから横文字苦手なんだよー(*^-ェ-),ムー

 

 

でもなんとか録れてたんかな

やっぱこの時代の攻殻は史上最強だったな、監督も声優さんも

 

そして音楽もね

オリガ氏、なんで死んじゃったん(´・ω・`)

 

あたしが一番最初に知ったのは、とあるアルバムの中で、ある曲を歌ってたのがお初

 

それから時は流れ、攻殻主題歌を、あの人が歌うのかーと思って、

聴いてみたらすこぶる良くて

 

 

あたしは一視聴者だから、ウラのこととか全然わかんないけど、

もっともっと活躍しても良い歌い手さんだったような気がする

 

そんなアンニュイな時

 

 

これ元々アディエマスとか姫神を目当てに買ったんだ

それ以外の収穫が大きかったのも〇

 

ザ・モスト・リラクシング〜フィール

ザ・モスト・リラクシング〜フィール