こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

晴れてるからじゃない 雨だからじゃないんだ

今週のお題「卒業」

 

 

晴れてるから

気持ちいいから外に出ようとか

 

 

そんなんじゃないんだ

 

今日関東は晴れてる

布団も干した

 

 

でも表に出られない

 

 

あれこれ考えて、準備もした

でも外に出られない

 

 

天気がいい悪いじゃないんだ

 

『行こう』って誘ってくれたら行けるのに

 

 

それが雨の日でも

 

 

 

今は良いも悪いも恵まれすぎてるから

金は必要だけど、カネさえありゃネットショップできる

欲しい本も買える

 

 

ただご近所さんには言われるだろうな

『あそこに住んでるヒト、全然見ないわね』って

 

 

 

夜ならばいい

夜なら出歩ける、まだ

 

 

でも店がやってない・・・(´・ω・`)

(これ切実なんすよ・・・)

 

 

 

こういう生活体系は、変わんないだろうなーε-(ーдー)ハァ

 

 

子供のころは普通だったけど、その子供のころに一悶着あって、

結果昼夜逆転の生活になった

 

 

今はよっぽど根性決めてかないと、昼間表に出ることが難しい

 

いやね、大方の人は簡単だと思ってるだろうね

ただね、型にはめないでほしいんだ

 

 

こんなあたしは、卒業なんてムリ

某歌のように、夜歩く水族館人間になりたいワタシ

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

 

 

月光蟲

月光蟲