こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

大金持ちの気持ちの一部がほんのちょこっとわかっちゃった住所不定無職

住所不定は余計だな、こんな落ち着いてパソ打てる環境“は”あるから

 

良くメディアに出てくる大金持ちの中にさ、

恋愛には興味がないって言ってるヤカラがいてね、

あたしそう言う人種見てて、奇妙な感覚を味わってたのね

 

で、ふと、もし『宝くじにあたったら』っていうのをイメージしちゃってね

 

そしたらね、そういうお金持ち側の感覚ってものが、ちょっとわかっちゃった

 

よっぽど魅力的なヒトでないと、寄ってくるのは『その人』ではなく『金』なんだなーって

 

って言うか、もしあたしだったら、今以上に疑心暗鬼になる(笑

 

・・・もし大金が転がり込んできたらの話ね

いや、実際には全く御座いませんから大丈夫(爆

 

 

 

ただ、お金があるって時点で、人を信用できない悲しさってのもあるんだな、って

 

 

 

斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」

斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」