
こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

飲む前と飲んだ後

今は飲んだ後

 

合法なクスリをね、正しくは睡眠導入剤

 

だいたい『飲んだ後は速やかに寝る準備を』と書かれてるだろうけど、

個人的には速やかに眠れることもあるけど、結局眠れなくて、

こうやってパソに向かうこともある

 

でね、うーん、麻薬とは違う、とは言ってるんだけど、

どうしても副作用として健忘とか、一時的な記憶喪失なんてのがある

 

で、面白い・・・のかな(笑

これを書いている“今の記憶”って言うのは、『今現在』はあるんだよ

 

でも、一度寝ちゃうと、おぼろげ、って言うのか、あとは他人に、

『昨日こんなことしてた』って言われると、そう言えば、ってなることが多い

 

それと、タガが外れることってのもあるね

それが良い事であれ悪いことであれ

 

話は全然違うけど、耳は体の縮図、って言うのがあってね

東洋医学なんかだと、たとえば耳たぶ上にひっぱって痛かったら、

それは腎臓が悪いせいだ、なんて言われる

あくまでもたとえですよー

知りたい人はどうぞググれー(笑

 

あたしは何度も言うけど『パッと見普通』なんだ

でも耳をどの方向にでも、それが軽く引っ張られても、

『痛い痛い痛いから!!!』ってなるから、たぶん外見は普通なんだけど、

カラダの中はズタボロなんだろうなーって気付いた

 

医者行けと言われても、ギリギリまで行かないから

予約がとりずらい

何日何時って言う約束を、もしかしたらすっぽかす自信はある(何の自信だ)

 

それもこれも、睡眠時間がズタボロだから

そして寝たら次に目覚めたくないと毎日思ってるからな

 

でも目覚めちゃうんだよねえ・・・...( = =) トオイメ

毎日起きてまた一日が始まったと思って、それでも何か気を紛らわすことをして、

だんだん外が暗くなってきて、同時に気持ちも暗くなってきて、希死念慮がわいて、

それが毎日続けば、こんな性格にもならぁな

 

昔からどこか疎外感を感じてた

それは元気な時、事故る前からもそうだったんだと思ったのは、ついこの前だ

 

よーくガンバって生きて、生き続けてきたな、自分

自分が自分に対してイコイコしてあげたい気分(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

 

そうだよな、自分の味方は、最終的には自分しかいないから

自分の敵も、最終的には自分だけどねー

 

 

さて、明日覚えてるんだろか、コレ

『そう言えば書いたっけ』になってると思う(='m') ウププ

 

抑え込む理性が外れた時に書いてる文を後から読むのも好きよ、

普段見られない別の自分がそこにいるから

 

f:id:tennetimadoko:20150324015120j:plain