こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

一緒に暮らして

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

 

このきょうだいと一緒に暮らしてもう10年超えたかな

 

f:id:tennetimadoko:20150320184230j:plain

 

 

三毛が元オンナノコ・セドナ

凛とした姐御でビビりなコ

 

茶トラが元オトコノコ・リオ

かまってちゃんで犬みたいなコ

 

 

f:id:tennetimadoko:20150320184454j:plain

 

 

いつも仲良さげにこうやって寝てますが、本性はとむじぇり風なヤツら

 

リオがセドのアタマとか耳とかをかいがいしくしぺしぺしてると、

イキオイ余ってカブリ、そこでカーンとゴングが鳴る、みたいな

 

 

f:id:tennetimadoko:20150320184921j:plain

 

 

だいたいがリオの枕にセドがなる、みたいな感じでいます^^

 

いいコたちなんですよ、食べ物もねだらないし、

まあ若いころはそこそこやんちゃだった気はしますが

 

ただ壁はボロボロだけどな(T-T*)フフフ…

 

今まで猫雑誌とかに投稿しようかなぁとも思ってましたが、しなかった

なぜだろう???

 

まあなんだ、将来コヤツらはネコマタになると信じてますから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル