こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

こえられない壁

f:id:tennetimadoko:20150318145434j:plain

 

 

今までの

自分は

ある日突然目の前にこえられない壁が出てきたら

その場でぬおんと壁を下から見上げていて何もしなかった

出来なかった

これからの

自分は

着々とあらゆる場所から

あらゆる視点から

周りを固めてから

ひらっと飛んでみせる

こえられない壁をこえてやるよ

良く『着眼点をかえて見よ』ってのがあるけど

それは大きな壁かと思ったら

片隅にドアが開いてたとかなんだけど

自分はひらっと飛んでこえてやる

もう今までとは違う新しい『私』がいる

あんたはそこで指くわえてみてんだね

じだんだ踏んでも全然かまわない

差し伸べた手を拒んだのはそっちだよね

だから自分はこえられない壁をこえてやるよ

ひらっと軽く飛んでね