こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

日本一高いレストラン・シリウス

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

 

 

これ、行ったの2013年です

 

思い出のレストランって言う、『思い出』の一文に、“思い出して”です

 

今でも日本一高い位置にあんのかな???

そこらへんはわかりかねますけど

実際予約午後6:30にとって、下界はこんな感じ

 

 

f:id:tennetimadoko:20150317120152j:plain

 

 

思い出ってのはね、この日父の日母の日ごっちゃにしてお祝いしようと思って、

この前に近くでサーカスやってたんで連れてってからのサプライズ

 

 

あたしは母親を“好きではない”んですよ

でもうんでくれたって言う恩は、一応ある

それ以上に、父親ラヴでして、自他ともに認めるファザコンなんですね、俗にいう

 

 

その父親が

 

下界を、じっと見て

 

感慨深げに見て

 

見ながらいろいろ父親の人生を振り返ってくれたことが、一番うれしかった

 

だって、父親が東京に出てきた時は、

まだ東京タワーが一段目までしか出来てない頃だったとか、

それどこのリアル3丁目の夕日ですか、って具合で

 

みえるんですよ、ここシリウスから東京タワーやスカイツリーなんかが

 

それは、あたしが知らなかった世界

父親の過去見た世界

 

それがイメージで同化した時でした

 

それから父の日母の日のサプライズは、2013年をこえてはいませんが

 

プライスレスな何かをあげることが出来たのかな、って言う、半ば手前味噌(笑)

 

 

f:id:tennetimadoko:20150317121113j:plain

 

 

帰り際には、また違ったこんな風景を見せることが出来ましたよ^^

 

 

 

TokyoTower is life.

TokyoTower is life.