こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

書くほどのものが何もなくて

でも何か書こうと思ってる日常は日々ぽろぽろ忘れてってる

 

ふとコレがお風呂入ったりトイレ行ったりすると思いだされて、

あ!!!そうだ!!!ってなるんだけど、

カラダ拭いたり水洗トイレ流したりしてるとぱっと忘れる始末

 

この忘れると言う現象は年のせいなのか障害のせいなのかもわからなくて

 

僕は沈む

僕は揺れる

 

f:id:tennetimadoko:20150307065717j:plain

 

 

マンガでわかりやすい うつ病の認知行動療法―こころの力を活用する7つのステップ

マンガでわかりやすい うつ病の認知行動療法―こころの力を活用する7つのステップ