こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

うすうすわかっていたけれど

今週のお題「これって私だけ?」

 

 

あてし多重人格???

 

いんにゃ、んなこたぁナイ!!!

 

たぶんあたしが良くなる、例えて言うならひとりの『テンちゃん』の中に、

ちっちゃいテンたんA・テンたんB・テンたんC・・・って言うのって、

当たり前にみんな持ってるものだよね???

 

アタマの中の“イメージ”と、その時他人の話を聴いて笑ってたあたしが同一人物なんて、

どこの誰でも多かれ少なかれ良くある話だよね???

 

・・・あたしだけ???( ̄◇ ̄;)エッ

 

 

りんごかもしれない

りんごかもしれない