こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

まとめ見てるが

ちょこちょこ誤字見つけるのはあたしだけか???(笑)

 

ちょっと前から検索しても引っかからなかったんだけど、

ちょいちょい間違いあんだよね

 

んで、間違ってますよーってのを知らせてあげようにも、知らせる場所がないのよ

 

fc2なんかだと、ブロともやらなんやらあって、他にもゲストブック鍵かけとかある

んでもあそこってなんなんだ???

 

・・・ああ、下ーの方に、内容についてスタッフに連絡ってのがあるわ

でもなー

一歩間違えたらただのクレーム野郎になりそうな雰囲気(爆)

校正とかってやってないのか???

とりあえず自分自身のブログとかにゃ、

一回以上読んでみてからあげる用にはしてるけど

 

ああ、すっきりした

こういう『なんでもない事』って、その時思って、すぐ忘れちゃうことが多くて

みなさんそうじゃないッスか???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ