こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

あたしを好きじゃない人はあたしのそばから消えろ

それが一番嫌なことだ

 

持ってる財産全部おいてけ

 

いいじゃん、それでまた新しい生活始めれば、他の人と

 

あーうざい

今は悔しいよりどう攻撃するか考えてる

 

あたしが嫌がらせで死んでも特になるだろ

 

あたしに笑顔を向けるなよ、普段同じ笑顔かそれ以上の笑顔を向けてんだろ、

あたしはあたしを好きじゃない人と一緒には暮らせないんだよ

 

こないだ神様に祈ったって言ったじゃん

〇〇の糖尿治してください、そうじゃなきゃさくっと殺してください、って

 

じゃあこれは神の暗示か???

どっちつかずが一番いやだっつーの、あたしは

 

仮面夫婦なんてやってられるか

 

あたしの神様、知ってるでしょ???

あたしはあたしのことだけを一番愛してくれたヒトしか愛せないってことを

境界性人格障害だってことをさ

f:id:tennetimadoko:20150223054003j:plain