こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

にゃんにゃんにゃんの日と言うことで貼っておきますね

f:id:tennetimadoko:20150222202254j:plain

 

ああ、ひとりのコ、アタマがないいいい

 

いやちゃんとありますよ、実物では

 

なんか昨日は上がり調子で、今日は下がり調子なんです

それもこれもみーんな依存傾向にあるせいだとわかってる

けど抜け出せなくてつらいorz

 

ひとりで生きてける方々はいいなぁ

あたしはひとりだと怖くて生きてけないから

 

父親が死んだら、こういう心境になるのかも知れない

 

ではまたっ

 

 

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)