こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

今日は至極真っ当、フツーですよ

クスリ飲んで寝た後ですからね

 

ってかもーいつもはなんでああいうテンションなんだろね

そだそだ、いろいろとしたいこととかもあるけど、

有料じゃないとカテゴリとか増やせないの???わからん=3

 

なんか今週は天気上がり下がり激しいから、アサイチで精神科行ってきたし

んで帰り、糖尿予備軍(ほぼ確定)のヤカラのために、

前から買おうかどうしようか迷ってた、シリコンスチーマー買ってきて、

『実験だ』と言って、キャベツざく切り、もやし詰め詰め、ささみいっこ入れて、

魔法の粉(味の素)とほんだし、レンジで3分チン、様子見てもう3分で、

仕上げに今日はポン酢を入れて出したら、キャベツが甘ーい

 

野菜本来の良い味が出て、ズボラさんにも簡単だし、これはいい

デメリットは毎回新鮮お野菜を買ってくることだけど、特に問題はない

土日や平日行ってた、ピザ食べ放題とか寿司とか控え目にすれば、

毎回青物野菜とかキノコとかを指示して買ってこさせればいい

 

あとはどうしてもあたしが先にくじけることも見越して、

シリコンスチーマーに具材を詰め詰めして、レンチンすれば食べられるようにして、

それ用にそぼろとかを毎回作っとけばいいだけで、モウマンタイ

 

ただそうすると、8時間ダイエットとかが出来なくなるよなとか考える・・・

それはとりあえず置いといて、軽い夜食程度をハラにおさめて寝るか否か、

ってまた選択肢が増えている

 

そんな生活

 

 

業務用 味の素 1kg

業務用 味の素 1kg