こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

こっちでも書いていい???

メンヘラ臭バリバリの『詩のようなもの』書いていい???

 

前の別のところでやってたブログにも、いくつかいいのがあってさ

 

まだ未読なヤツもあるんだけど、いいかなぁ???

 

たとえば、ちょっと前に書いたのって、こんなんだった

 

『死にたい病 消えたい病』

 

f:id:tennetimadoko:20150219031958j:plain


上記のふたつを持っている者に対しては
 
いくらこの世のコトワリを説いても
 
ふと思うことが多いものだから厄介で
 
SOSを発した時
 
どれだけ周りの人間が
 
自分を思って
 
考えてくれているかも
 
蚊帳の外に追い遣られる
 
自分はここにいなくて良い存在
 
いくら違うよと言ったところでまた蚊帳の外
 
一歩踏み止まって
 
この世に居てくれたならいいのに
 
でも私のことをそう思ってくれるひとがいるかは
 
また別問題
 
それでも私は言う
 
『あなたが消えると寂しいから
 
 つらいから
 
 今は何も言わないから
 
 でもここに戻ってきてね
 
 いつでもいいから
 
 待ってるから』
 
そのコトノハが
 
果たして聴こえるだろうか
 
また蚊帳の外?
 
ただあたしも持ってるから
 
わからなくもないけどね
 
 
 
 
 
・・・こんなんだけど
 
もちろんネガポジ入り混じってた状態の中から『降臨された』ものだからさ、どーかなーと