こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

追記:PV=ページビュー

だってことわかりました、お恥ずかしい

 

個人的にPV=プロモーションビデオの事かと思ってた、いやはや

 

なんだか最近もー、ワケワカラン用語がたんまりあってさ、

高次脳機能障害なワタクシにゃついていけないとこもあったりなかったり

 

そのうち確定&認定してもらえるといいなあ、高次脳...( = =) トオイメ

 

書いてるとさ、なんでもない事でもさ、話すと途端にダメなのよ、

メッキがはがれると言うか

 

話す内容が長くなりすぎて、しまいにゃ自分が何を話したいのか、

何を話そうとしていたのか忘れる、とか

アタマの中ではイメージできてるのに、それを言葉にしたいけど、

それが出てこなくてキョドる、とか

 

一般では、なんだそんなこと???って思われてるかもしれないけど、

本人はエラく疲れるんだ

 

あたしは麻痺が出てたから、良くも悪くも障害者手帳で何とか今まで乗り切ってきたけど、

麻痺なしで高次脳、って人もいるから、そういう人は可哀想だなぁ、って思う

 

ま、あたしも可哀想なんだけどねー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

 

ちょっとそこのアナタ、イメージしてみてくださいな

動く片手を駆使して、キーボード叩いてるヤカラがいるってこと

 

それがアタシなんだから^^

 

こういうインターネットの世界では、伝えられないことって数あるけど、

実際オフ会とか、ブロ友さんと会った時も、気付かれないことも多々ある

 

たぶんそんだけ左手(動く手)がガンバって仕事してんだろうね

 

しかも麻痺手(右手)も、固まってないから、不自然な自然状態でおさまってくれてる

 

幸福なんだか不幸なんだか、もうわからん

 

んでまだここのルール???と言うか、マナー???と言うかに慣れてないっぽい

 

前ん時は、平気でコメントとか書いちゃってたけど、ここコメント少ないのかな???

読んではいるよ、って意思表示はしてくれてるよね

そして読者さん感謝ですm(_ _"m)ペコリ

 

でもコメント書いてあっても、コメ返しとかでじわじわクるから、

やっぱない方がいいのかなって考えるな

 

そしてここでもやっぱり承認欲求人一倍欲しがるオトシゴロ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

待っててね、また写真撮ってくるからね

何気ない日常の中から、非日常を感じる一コマを、切り張りしました、ってのを、

またいつか必ず、ね^^