こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

上がったり下がったり、くるくる動くから難しい

たぶんこれを書く前に、眠剤飲んでることが多いから、

書く内容もよりオープンになってるんだ、良くも悪くも

 

んで今日精神科の帰り写真撮ってきたけど、今1度目眠剤飲んで、寝室行って、

うとうとはしたけど結局眠れなくて、今酒飲んで眠剤2回目投下してるから、

よりいっそうオープンになるかと思いきや、すげー眠い

 

でも今日も一日、数分ごと・数分おきに、くるくる上がり下がりを繰り返してたな

メンタル的な、ポジネガの繰り返し

 

そして異常に気疲れするorz

誰かと話したいけど、まるのまんまのあたしを受け入れてくれるヒトなんて皆無だし

 

うあー

このまま眠れたらいいんだけどなーo┤*´Д`*├o アァー

 

写真明日以降、不定期投稿で