こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

月光条例読むの何回目だろう

うしおととらは、その前の水木しげるとかあるから、持ってるけどイマイチなんだ

 

からくりサーカスから引き込まれたな、ラストちと早かったけど、それはそれ

 

ネタバレになるけど、桃太郎が『消滅』するところが好きなんだ

薄情な女って言わないでーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

前後があって、消滅してしまう、桃太郎のある意味の儚さ、なんだよね

アイツ心底鉢かづき姫の事好きだしさー

 

だからこそ、あそこに至るまでのそれぞれの過程があって、とても好き

悲しい話だけどね

 

あとは赤ずきんとシンデレラの極悪コンビだ(笑)

あれもパッと見てないで、内面から見たら、それぞれイイオンナですよ

 

さあ、またどっぷりファンタジーの世界に浸ろうかね

ファンタジーに浸る時間が、時間を忘れるからな、あと本屋行った時か

なかなかいかないけどねー