こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

24時間コンビニがあるなら24時間マッサージとかあってもいいじゃない

いやもう切実に

 

とりあえずここにひとりいつ寝ていつ起きるのか不明な人間がいるんだから、

そして整骨院とかお気にに入れて以上終了ってのがいるんだから、

せめて営業時間長くしてもいいじゃない

 

ただお風呂毎日入る事ないからなぁ・・・...( = =) トオイメ

ニオイとかは気になるよなぁ・・・

 

ってゆか、もうお前死ねと言う人がひとり以上いるなら、殺してくれ、頼む

ただひとつお願いがあるんだ

殺していいから、なるべく痛くなく殺して欲しいのと、使える臓器を残して欲しい

 

あたしにとっては、それ以外出来ないから

 

生きてたくないよ、今寝てまた翌日目が覚めるなんて地獄なんだよ

地獄ってのは言葉のあやだけど、どん底まで落ちるんだ

 

かと言っていつ寝ていつ起きるかは決まってないし、就職もままならないし、

在宅なんてここ数年探してもないし、もうイヤだよ

 

だましだまし何とか生きてるけど、寝てたらそのまま死ぬとか、

まあこれはムリだけど、自称死神が明日死にますって言いに来たら、ほっとするだろう

 

自死は勇気がないからできない、今まで何度かやってきたけど

でもまだ生きてるってこと

 

ヤだなぁ・・・

ヤだなぁ・・・