こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

幸せだなってつぶやいてみた

今朝早朝、ファミレスのドリンクバー無料券がそろそろ切れそうだったから、

行った帰りに

 

良く『思う』より『言え』と言われてる

思うだけだと声に出して言えてないから、それを認識しずらいからとかなんとか

 

だから、声に出してみたけど、その時は確かに幸せだなって言ってから、

周りの景色とか、空が青から赤に変わるグラデーションとか見て、

確かな幸せ感を感じてた、一瞬だけでも

 

でも“今”はどうだろう・・・

外はこんなにも晴れているのに、自分は泣き顔なんだ

 

なんで泣き顔なんだろう、リアルで

 

それは全くわからないけど、自分の心がカオを作ってるんだと思う

って言うか、今まで泣けなかったからな

 

智恵子の片鱗に触れて泣いて、泣き虫な『あたし』が今は出てるんだと思う

 

某人には眠そうと言われた・・・

 

わかってないな・・・

 

わかってくれる人がいるんだろうか、こんなあたしを見て