こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

バイブル

自分のバイブル的なモノっていくつかある

 

映画だったり、本だったり、そのうちのマンガだったりとか、いろいろ

 

で、そのうちのひとつが某TV局でやってて

あたしはそれを見ながらナミダナミダで

 

智恵子の本家もいったさ、地震があったあの時に

 

あたしは智恵子が好きなんじゃない、智恵子を好きな光太郎が好きなんだ、

っても実感したよ

 

だって最高じゃない???

狂ってく最愛の妻を見ながらどうすることも出来ないんだよ

 

でもそれを見終ってから、ふと違う録画を見だして、ふと言った言葉に、

絶句してたヤカラがいたっけ

 

『アレがデカすぎても処置に困るのよー』ってね

 

だってホントなんだもん(*^-ェ-),ムー

 

どっちも『あたし』なんだな(笑)