こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

感情の起伏が激しいんだけど表向きは無表情

あたし表向きは無反応・無感情なんだな

 

初対面の人だと、相手にあわせた喜怒哀楽出してるな

ああでも喜と楽くらいかなあ、それは表の顔として

 

ちょっと突っ込んだ関係(別にヤラシイ意味でなく)になると、それに怒と哀もプラスして

 

家族・・・と言えば良いのかわからないけど、ホントに親しい人には、やっぱり笑ったり喜んだり悲しんだりしてるけど、その波が激しくて参るのよ

 

で、ちょっとヤなことがあると、仏頂面しちゃうしさ・・・

一度仏頂面すると、しばらくその状態なんだなー

 

しかもあたしの心の中では、さまざまな負の感情が渦を巻いてるんだ

まあ言っちゃいけないことだけど、殺してやるとか死ねばいいのにとか、

怒りが外にむいてる時ね、そういう事を思う時は

内向きだとどこか紐かけるとこはねーかとか、いや今のマンション、

ドアノブが低くてさ

それでもやれないことはないんだけど、そういうやれるやれないを(当たり前だけど自死な)考えちゃう自分がいる時点で『あたし』が厄介もんなんだな

だから、話し相手が欲しいと思うけど、外出なきゃコレがまたいなくてさ

 

( ´△`)アァ-ーって思うよね

 

もう眠剤効いて、半日寝てられたらラッキーと思うようにしてる

起きてたってやることがないんだ・・・