こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

シェルタリング・スカイやってるけど

音楽坂本龍一だけど

 

実は、って言えばいいのか、坂本龍一がメディアに出て、

一番売れてる時期以降の人間だから、なんかねー(^^;

 

一番初めに買ったレコード(CDぢゃないんですよ...( = =) トオイメ)、

何だったかなぁ・・・

シングル、って言うか、当時はA面・B面って呼んでたよ(笑

 

シングルレコードとLPレコードって言ってたけど、なんだったかなぁ・・・

当時からややアニヲタってた部分もあったけど、明菜ちゃんとかチェッカーズシングルとか買ってたような気が

 

あとキャッツアイOPとかうる星映画版・ビューティフルドリーマーとかか

 

その後本チャンアニヲタって、黒歴史の星矢ちゃんとか、ケンシロウラヴとか、

魔天道ソナタとLPとかいろいろ買ってたなぁ・・・

ああそうだ、筋少とか閣下とか、いわゆるイロモノ系バンドもその頃だなぁ・・・

有頂天とかもナゴム系統でいたなぁ・・・今はケラさん脚本やってるけども

 

バクチクさんは、ありゃCDだな・・・当時好きだったなぁ

なんかねえ、あらゆる意味で、二次元とか三次元とかで、

『キレイなモノ』が好きだったな

もちろん本人の意見が大前提だけど

今でも好きなものは引きずってるもんなぁ、レピッシュも好きだった、今でも好きだ

でもバクチクさんとソフトバレエが二大巨頭だった

 

洋楽もなんやかんやつまんではみたものの、今うちにある洋楽CDは、

デヴィシルJAPANとか、デッドオアアライヴだったりするですよ・・・お恥ずかしい

 

あとは、レッドツェッペリンとか、ヘヴィメタとかも聴いてはみたものの、

なぜか残ってないんだな・・・逃げてきた時おいてきたCDとかもあったからな、

星矢ちゃんとか星矢ちゃんとか( ┰_┰) シクシク

 

それと、好きになる法則その2だと、えてして主人公とその仲間って言う括りから外れて、ほら・・・オリキャラとかに行く傾向があったかな、当時も今も

 

某ゴッドウォーリアが好きでしたよ・・・モジモジ(。_。*)))

今は某デキムとか好きです、蟲師っぽくて

ってか、片目隠してるテイとか、無条件で好き好き大好きな分類に入る気がする・・・鬼太郎もそうだったし、最近はトーキョーグールのとうかちゃん推しだし、

男女関係なく綺麗と思ったものは推してるよなぁ、エリザベスちゃんも推してるなぁ

あとは目が紅いコだとかね、あんまアニメ以外にゃいないよね、赤い目のコって

代表的なのはエヴァのあのコですよ

外国の方々にはアスカイチオシだと聴くけどね

 

あと髪逆立ってるヤカラとか(みんな某ゴッドウォーリアに起因してるな・・・)

 

シェルタリング・スカイから始まって、エラく飛んだな

ただこれも全て守備範囲内に落とせるから厄介

 

自分が興味がある事はこんなに覚えてられるのに、まるっきり興味ないことは覚えてられない、高次脳患者です

そう思ってはいるし、実際自分の脳みその写真も見てるし、脳挫傷もやったけど、

20年も前のことで、事故の前後の記憶から高次脳と決定づけられると聴くけど、

親もそんな昔の話蒸し返されても困るし、だいたいわかってないし、

でもこないだ臨床心理士さんに聴いた話だと、8割方合点が行く話だったから、

高次脳患者と言ってはいるけど、実際有名なお医者さんには、アナタは高次脳“ではない”って言う診断一回受けてるから、それ覆すのは簡単なことじゃないし、

じゃあ高次脳ですって診断受けて、あたしに何かメリットがあるかって言ったら、

それほど、ってもんだし

今は右麻痺で障害者手帳受けてるから、それで事足りるけど、二次的障害もあるし

 

それでも、事故以前に精神科行ってる前歴あるから、どこまでとどこからって言う分類がえらく難しいことではある・・・

 

どなたか専門家いませんかね

ってか、専門家はネットなんか見ないかε=(。・д・。)フー

 

それでも無事今日が終わった、って、眠剤飲んで寝なきゃいけない苦痛、

明日は何して過ごそうって言う苦痛、働きたいけど働けない苦痛とか、あるんだよ

 

もどかしいね、こないだ自分は失語症よりだって事もわかったけどさ

 

コトバが思うように出てこない現状が20年も続いてるってのは、

もどかしい、歯がゆいくらいしか思いつかなくて

『書く』ことはいいのよ、『しゃべる』『話す』が難しいのね

 

はうー