こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

逆のことを考えましょう(笑

いや、やれ高次脳だとかさ、あれこれ考えて悩んで撃沈するではなくて

 

都市伝説とかUMAとかさ、大好きなモノ考察するのに没頭したりとか(笑)

 

もうなんか三大欲は良いかなって前から思ってるし、自分の好きなことって、

三大欲から離れて、美術とかアーティスティックな分野に行ってると思う

 

何もそんなんやらなくても生きてはいける、って部類ね

 

あとは、片麻痺なんで、いろいろ調べて知ってたんだけど、片手用のリコーダーね

ただあれも、楽譜が読めないと難しいらしくて

 

それじゃ口笛なんかどうだろうと思って、近辺の指導者(???)探したり

 

口笛はかろうじて吹けるのよ

ただやっぱり、右麻痺だっていうのもあって、音域が狭いの

でも近くに口笛教室があるから、ちょっと聴いてこようかなって思ってる

もちろん健常者だらけだろうと思うけど、勇気出して

ひとりの人間に振り回されてるのはもう避けようかとも思うんだ・・・

 

いろいろ諦めなきゃなんないこと、あると思うけどね

 

グループホームの職員にも言われたけど、何とかそこ(自宅)で今までどおり暮らすことはムリですか、って

 

人道的にどうなのって、ね

あたしだけがまるっきりのピエロみたいで

 

いろいろ考えるけど、今は封印封印

 

f:id:tennetimadoko:20150207233059j:plain