こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

高次脳復活

一回調べて、検査してもらったことあるの、高次脳

 

そしたら、あなたは該当しませんって言われたの

 

それから数年

とあるNPO団体に行くようになって、脳卒中になるとって言うテーマで、臨床心理士さんがお話してくれたの

 

あたし担当の方がね、これはあくまでも病気で高次脳になった人たちだけど、

試しに聴いて、ああ、ここは同じだってとこがあるかもしれないから、是非、

って言われて、聴いたら、ホントに。リアル目からウロコ状態だった

 

で、その臨床心理士さんにも、あなたは高次脳の可能性あるから、ここに電話して、

って・・・その電話がかけらんないんだよ・・・

 

あのね、なんでもそうなんだけど、しゃべる・話すのと、

こうやって『打つ=書く』って、全く別なんだ

 

それも一種の高次脳だとも言われたよ、臨床心理士にもね

 

ただ、1対1で話すでしょ

相手がどんなに聞き上手でも、なんとなく『私』を知ってもらうには、エラい時間がかかる

 

いっそのことかけるか、と、スマホ片手で思うことあるけどダメで

 

明日はたぶん雪で外出禁じられるから、NPOに『電話で』聴いてみよう・・・

出来れば話を聴いてくれた、臨床心理士さんがいいな

どうしたらつながるんだろうか・・・(T-T)

 

こういう問題で、高次脳側が自殺することもまれにあるんだけど、

あたしもしようと思った人間だからなあ

 

それと今とっても人恋しいです(;_;)

こればっかりはなぁ・・・どうしようもないから、ちょうどクスリも飲んだし、

寝に入りますよー

 

読んでくれた方、脳の病気や、脳の事故がある限り、後遺症は気を付けてください

ほとんどの方が高次脳と、今は診断されます

 

あたしが事故ったのは、はるか20年も前

そんな時気付いてもらえないよなーってさ(;´д`)トホホ

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150204214014j:plain